幸せを呼ぶパステル筆文字アート
桜花 りみです(*^^*)


年始初講座は、ホスピタリティーツーリズム専門学校様の先生方に、筆文字講座をさせて頂きましたハートキラキラキラキラ
{7EE92D59-4D26-4BD3-8D39-372C32F4E1E8}

桜花筆専門コース1期のまなちゃんからのご紹介ハート

まなちゃんの同僚、ゆうりちゃん、桃ちゃんも昨年筆文字、パステリア書インストラクターと受講して頂いてたので、3人が心強いアシスタントとしてお手伝いしてくれました
キラキラキラキラ
{5409B47F-B11F-4EDE-B00F-5EBED414DF5B}

最初の自己紹介、筆文字を初めた話などをしてた時は緊張もあったのですが、筆文字を始めると、もー本当に楽しくて!!!

皆様もワイワイとたくさん書いて下さって、またテーブルを見て回ると、それぞれの個性が溢れていて、本当に素晴らしかったです
キラキラキラキラ
{521BA304-1C53-468D-B373-F90A240148D3}

50人の個性を見れるって楽しすぎて、筆文字ってやっぱり最高だ〜!!!と、心から感じました
ハート

お名前ビフォーアフターの写真をすっかり撮り忘れましたが、ポストカード作品もとってもステキなのが出来ましたラブラブラブラブ

皆さんの個性を一挙ご紹介〜ハート
{82D32885-8C7C-44AD-9141-9651590F4C15}

{0D0157B1-E71D-4220-8A84-A9809236576E}

{F5174E87-7442-41A0-8150-62175C06A2A4}

{E0C20AE6-D3C8-4B80-AF09-AA38E75355FA}

{EF4296E9-32AD-4937-A0EC-AA80F362985F}

{EDB18931-8216-4B59-8BF5-3E826EC5A8CB}

{98E50213-D31A-4D26-B6A1-86A341A4808F}

{26EA1A12-6B37-40E3-8C7C-811ABA44F6D5}

皆さん本当にすごいっっラブラブキラキラキラキラキラキラ
{F99A3E87-548E-4E7D-9750-A8A9A33756F5}

{F1187910-47F6-426C-A365-736366F5FD1C}

最後は感謝を伝えるワークをし、
シェアして頂きました照れキラキラ
{C9497E29-A244-4817-B275-BBB7C8BA2825}

本当にめちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブラブ

素晴らしい機会を与えてくださった校長先生
そして、ご縁を繋いでくれたまなちゃん
手伝ってくれたゆうりちゃん、桃ちゃん
ご参加くださった皆様に、心からの感謝
キラキラキラキラキラキラキラキラ


企業様や学校に行きたい!!!!
新たな夢が出来ました
ラブラブラブラブ
ぜひ呼んでくださいねーラブラブラブラブ

今年も筆文字と共にある一年Happy
ピンクハートキラキラキラキラ
                            
※※※※※※※※※※※※※※※※