大阪・筆文字講師
幸せを呼ぶパステル筆文字アート♡
桜花 りみです(*^_^*)


 初めましての方はこちらをどうぞチューリップ



普段、講座などたくさんさせて頂いていますが、アウトプットにはもちろん、インプットをする事も大事!!

と、いうことで

今回、「LOVABLE WORLD METHOD講座」受講してきましたーーーハートハート

真ん中の黒いお洋服の方が、先生ハート
笑顔がめっちゃ可愛い、ステキな方でしたーーーキラキラ


昨年からずっと気になっていた講座!!
やっと受講できましたハート


色んな心の事を学んできた中で、自分の中で引っかかっていた事、それがやっと腑に落ちましたキラキラキラキラ


LOVABLE WORLD METHODを考案された凌子先生ハート

本当に小さい頃から壮絶な経験をされ、たくさんの色んな事を学ばれ、このメソッドを考案されましたキラキラ


そして伝えられているのが自愛

自分を愛する、自分を大切にする、自分の声を聞く
わかっていたけど、本当の意味でできていたかな〜?と思った

それは、今日は自分に優しくケーキを食べたい気分だから食べよう
みたいな、自分を満たす事
じゃなく(それも大事だけど)

本気で自分の気持ちに寄り添って生きていく事!!

どんな時も肯定して、絶対に大丈夫って、共感し、励まし、一緒に伴奏して人生を進んであげる
小さい子供の自分に、お母さんの様にいつでも味方でいる事!!

その話も、凌子先生がめちゃくちゃわかりやすい例えで教えてくれたハート


そして「想い」や「人」をすごく大切にされている方で、私は何度ウルウル涙したかーー笑

心に伝わる
本当に共鳴の時間でしたキラキラキラキラキラキラ


何千人とセッションをされていて、ブログでも講座やセッションの感想を見て、そこまですごいのってあるのかな〜?と思っていたけど、本当にそこまでありましたっ笑


単純な言葉でしか言えないけど
もーね、本当に行ってよかった!!!!!
素晴らしい時間でしたキラキラキラキラ




桜花筆専門コースでも心の学びも伝えていますが、さらにまた違う話を伝えれそうハート


そして、なんとー!!笑

私も、これからLOVABLEセラピストとしてセッションもする事が出来ますハート


実は、10年以上前にレイキも伝授してもらってたんだけで、その時はよくわからず結局使ってなく。。

今回の、LOVABLEの伝授ではエネルギーをすごく感じてびっくりキラキラキラキラ


今、セッション付きの書き下ろしをしていますが、桜花セラピーは、あと一歩背中を押して欲しい方、話をしながら、本当はこんな気持ちあったな〜と気付いていく感じ照れ


LOVABLEのセッションは、モヤモヤがあったりテーマがある方の、不要なエネルギーを解放して、空いたスペースをLOVABLEの愛のエネルギーで満たす感じかな〜照れ


こちらもまたモニター募集していきまーすハート


筆文字も喜んで頂け、本当に幸せーーーハート


2019年新しい年がはじまり、この学びはきっとこれからの自分に必要なんだな〜て思いました照れキラキラ


自分も愛して、みんなも愛して、進んでいくよーハート

凌子先生、ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました❤️✨✨

ステキなご縁に今日も感謝ラブラブラブラブ


【講座・イベント情報】

ガーベラ4/7(日)フラワーパステリア書「桜




ガーベラ友達のフカキヨと、ラジオもやっていますハート飲みながら聴いてね(笑)
ガーベラ学校、企業様、他県への出張など、筆文字講座のご依頼もお問い合わせください。

ガーベラライン@やっています!
講座情報や作品など月1〜2回配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加
(または、ラインで「@rimi.ouka」で検索して下さいキラキラ)


筆文字・パステルアート講座活動拠点
大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、奈良、滋賀、兵庫、四国、三重、名古屋、東京、千葉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。東京、福井、名古屋、奈良での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。あ