大阪・筆文字講師
幸せを呼ぶパステル筆文字アート♡
桜花 りみです(*^_^*)


日曜日は、アリオ鳳セブンカルチャースクールでのレッスンでしたハート
{B92F94C8-4F39-45A8-A25D-F5413EE6FD8F}

暑いーーー!!って事で、夏らしくイルカのパステルアートのデザインにしましたキラキラキラキラ
{41A17E2F-D0C2-483C-B9F6-98D53045639C}

みんな、めっちゃステキキラキラキラキラ

涼しげだーーーーーブルーハート
{9BE3F230-1559-4804-B8D1-DF4AB611DD68}

アリオ鳳セブンカルチャースクールは、毎月一回のクラスになっているので、一カ月何かハッピーな事があったか?を聞いているのですが、


マザーテレサの名言をシェアしてくれた話があり、とってもステキだったので、その名言をシェアしますね〜ハート


思考に気をつけなさい、それは言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


さすが、マザーテレサキラキラキラキラ


{54AD0E54-A01D-4D50-B116-083C28B8E4EE}

自分の心で世界は変わる

意識して過ごしたいですね〜照れハート


19日は、このイルカちゃんを描くワークショップもあります↓


タイミング合う方は、ぜひお越し下さいラブラブ
                               
【講座・イベント情報】


★お友達のフカキヨと、ラジオもやっていますハート飲みながら聴いてね(笑)

★学校、企業様、他県への出張など、筆文字講座のご依頼もお問い合わせください。

★ライン@やっています!
講座情報や作品など月1〜2回配信します照れ
登録はこちらから↓
友だち追加
(または、ラインで「@rimi.ouka」で検索して下さいキラキラ)


筆文字・パステルアート講座活動拠点
大阪(心斎橋、天王寺、大阪市、堺市)大阪市、堺市、泉北、京都、滋賀、兵庫、四国、三重、名古屋、東京、千葉、栃木、鳥取、北海道からもお越しいただいています。東京、福井での講座も開催しました。出張講座もご依頼お受け致します。