イベントバナー



2023年3月 乳がん再発が見つかりました。

その治療について時系列で書いています。


1回目の乳がんの治療については後々書かせていただく予定です。


水曜日に入院して木曜日に手術。
1週間から10日くらい入院の予定で、上げ膳据え膳でゆっくりする気満々だったのに、毎日娘からのLINEがウザい。
1日2回ワンコに注射💉しないといけないのですが、それができないと半泣き😢
大学には遅刻しているみたいだし、ワンコも長い時間刺されるのを待っているのはかわいそう。
まぁ私も慣れるまでは時間がかかったからわかるけどさ。
私は全摘したわりにはというか、想像していたよりも元気なので主治医に早く退院したいと言ってみたところあっさりとOK👌でした。
ドレーンはまだ取れないのでドレーンしたままです。
看護師さんから浸出液?の捨て方も習いました。
1週間後に外来を受診する予定。

病棟の看護師さんは皆さん穏やかで良い方たちでした。
お世話になりました。