羽田で優待飛行機が見えるカフェブルーコーナーUC店と株主優待2686ジーフット | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

 

ジークジオンサングラス

 

ブルーコーナーのランチを

株主優待で頂きましたおねがい

利用したのは羽田空港の新整備場にあるUC店

 

 

ここは空港施設の株主優待で利用できますお札

 

 

落ち着いた雰囲気の自社ビルの中に

 


ライブKoshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp3〜
の参戦前に腹ごしらえ利用ですナイフとフォーク

 

 

ここは飛行機の滑走路横に隣接する建物のため

ご覧のようなロケーションで食事が頂けます目飛行機

 

素晴らしいよね照れ

 

 

ロケーションバッチリでしょう音譜

 

 

窓際には飛行機のモデルも展示されていました

 

勿論触っちゃダメですキョロキョロ

 

整備場近くのため

ランチ時間には作業や関係者の方が

沢山利用されています

 

社食的な利用もされています

その為お値段もリーズナブルって感じです

 

 

管理人と娘はお蕎麦と天ぷらに

ミニ牛丼までついた欲張りセット

 

 

天ぷらも盛りだくさんでしたキューン

 

 

 

 

妻はあんかけ焼きそばです

どれも美味しかったね飛び出すハート

 

 

ランチはドリンクも付いてます

こちらのコーナーで好きなドリンクを

一杯だけって感じですコーヒー

 

 

ライブ前にとても良い時間を過ごせましたね

 

場所的には使いにく優待ですが

年一でzeppでライブ参戦すれば

定番のコースになるかもね

 

 



今回も美味しく頂きました

ありがとう空港施設株式会社グッド!

 

 

そして、ジーフットから

株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ