参戦Zepp羽田Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp3〜配当金あさひ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

ジークジオンサングラス

 

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp3〜

に参戦しましたおねがい

ツアーen4の前に開催した

稲葉浩志2度目となるレジデンシー公演

 

6日間で行われて

過去のそれぞれのアルバムを中心に行うという

異例のプレミア感あるライブ照れ

しかもZeppの箱での規模も

ヤバいでしょう飛び出すハート

この貴重なライブに参戦出来ることに

まずは感謝だね

 

 

 

来たぜ

Zepp Haneda

 

 

 

 

 

 

コロナでオンライン配信という半分中止の

幻のライブ

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820

が行われた聖地です

 

 

 

 

その時には管理人もその聖地に来ました

ライブの準備も進めて中止

せめてその雰囲気だけもと思いましたねニヤリ

 

 

 

 

 

 

って事で5 ERASのTシャツでの参戦です

 

 

 

まずはグッズを購入

今回のデザインは管理人好み

賛否が分かれるデザインみたいだけど

管理人はこのテイスト好き

稲ソロっぽい鬱鬱しい感じが好き

 

キューブとフラッグは迷わず購入

Tシャツは生地を確認して

気に入りましたので白にしました

 

 

その後はタワレコ羽田限定特典の

ポスターを頂きましたが

サインは無かったです笑い泣き

 

さて管理人は3日目なので主に

Peace Of Mindからの曲で

セットリストが組まれました

殆どがレアな曲で貴重でしたね

 

前回参戦したen3.5ではコロナ明けで

初めて声出しライブ

あの感動がまた蘇ったね

 

 

 

次はKアリーナでen4に参戦します

新アルバム只者を中心としたツアー

 

 

 

羽田でナイスな夜でした

 

 

 

そして、あさひから配当金が支払われたおねがい

  

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ