祝当選FC東京VS鹿島アントラーズin国立競技場と分配金2979SOSiLA物流リート | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 




ジークジオンサングラス

 

明治安田J1リーグ第7節 

FC東京VS 鹿島アントラーズ
を国立競技場で観戦しましたおねがい


今回は公式JリーグIDから当選招待となりますクラッカー

絶好のカードで場所が国立競技場!!

 


管理人の地元県の鹿島アントラーズと

深川エリアに住んでいた時に

FC東京の練習場があったことで

どちらもゆかりのある2チーム

これは楽しみですねウインク

 


来たぜ国立グー



 


天気も快晴で気温も高い

絶好のサッカー観戦日和でした合格



みんなでメッセージを書いてボードに貼ると



FC東京のエンブレムになりました

 


花火が上がり試合開始サッカー

試合の方は両者均衡したものの

確実にチャンスをものしたFC東京の勝ちOK

 


しかしアウェイの国立でも

鹿島サポーターの数には驚きましたねびっくり



5万2千人の超満員

大盛り上がりでした音譜

今回も楽しく拝見させて頂きましたグッド!

 

 

そして、SOSiLA物流リート投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ