祝当選Jの常識を塗り替えろ町田VS神戸in国立競技場と配当金3454ファーストブラザーズ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

 

ジークジオンサングラス

 

明治安田J1リーグ第8節 

FC町田ゼルビアVS ヴィッセル神戸
を国立競技場で観戦しましたおねがい

 

 

今回はFC町田ゼルビアから当選招待となりますクラッカー

先週に続き、2週連続の国立観戦です

 


先週に続き

来たぜ国立

 

 

塗り替えろ

Jの常識を

 

元青森山田高校の黒田監督が就任後

J2からJ1へと昇格し

さらに暫定で1位にもなった町田ゼルビア

飛ぶ鳥を落とす勢いは

一度観戦したかったからね

 

 

さらに場所が国立競技場で

神戸相手なので上がりましたね!!

 

 

 

 

国立ならではの特別演出に

TUBEの春畑道哉さんによる

ギターのライブパフォーマンスも

観ることが出来ました

 

町田のスポンサーはサイバーエージェントや

エイベックスなので音楽もそれっぽく

管理人好みのエンタメ感があり楽しめます

 

 

あの有名なサッカー曲J'S THEMEは

春畑さんの作曲なんだよね

 

試合の方は白熱した展開で

神戸がとりましたね

町田のサッカーは初めて見ましたが

噂通りの前向きで後ろをみない

高校サッカーを思い出す

熱いサッカーでした

また観たくなりましたね

 

 

そして、ファーストブラザーズから

配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ