利益より嬉しい読み的中の2753あみやき亭と優待でマックと分配金8975いちごオフィスリート | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

ジークジオンサングラス

 

あみやき亭が増益予想で10円増配となりましたおねがい

来ましたね~~~~アップアップアップ

 

管理人の描いたシナリオどおりの展開で

嬉しいですね照れ

これは増配以上に

よみが当たったことの方が嬉しかったりするわ

今回は正確には復配と考えてますひらめき電球

 

あみやき亭はコロナ渦中に

配当金を100円→20円に大幅減配しました

株価は暴落して2500円くらいまで落ちました



これは仕方ないことですが市場とは無情ですね

コロナで飲食店、まして焼肉なんて

悪の存在に仕立て上げられてましたからねえー


ただこの時管理人は

昨日今日で

考え方を変えるような人々のマインドなど

下手すりゃ明日にでも変わるでしょう

って見てましたから

いつかは復配するだろうな

と思って3000円以下は美味しいとおもい

しっかりINしました


そして

バチコーーーーン



その後は3年間で少しづ増配し90円まで回復

こちらが配当金の推移

 



そしてこの度の増配でついに

コロナ前の配当水準100円に戻ったっわけですニコニコ

 

因みにコロナ前の株価は3500円程度ですが

現在はなんと5500円です目

実はあみやき亭はコロナを期に

不採算店舗の大幅整理と

利益店舗の改装充実化を進めていたからね

さらにもともと財務も悪くないので

復配必須と自身ありでINしたのを覚えてます

 


それから4年間優待も頂きながら

美味しく食事させて頂き感謝ですおねがい

これからも大事にホールドさせて頂きます立ち上がる





また、マクドナルドの炙り醤油風 

ダブル肉厚ビーフを

株主優待で頂きましたおねがい

サイドはポテトLサイズ

利用したのはお仕事が帰りのつくば店

3月期限の滑り込み使用です

 




炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフは

定番のトマト3枚追加

今回も美味しく頂きました

ありがとう日本マクドナルドホールディングスグッド!

 

 

そして、いちごオフィスリート投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

  

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ