困った166AタスキホールディングスとAFP資格カードと分配金8956NTT都市開発リート | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 




ジークジオンサングラス

 

日本FP協会から

AFP(アフィリエイテッド 

ファイナンシャルプランナー)の

認定更新の証明カードが届きましたおねがい

昨年はギリギリ期限でしたから

今年は計画的に進めないとねあせる

 

さて、昨年報じられた

タスキと新日本建物の経営統合

これにより2社は上場廃止となり

4月からは新たに

タスキホールディングス(166A)

として生まれ変わりました目

 

 

タスキ株1株に対して共同持株会社株2.24株

新日本建物株1株に対して共同持株会社株1株を

割当交付

管理人は新日本建物を保有していたので

シンプルでしたウインク

 

さて3月末の終値から換算すると

630円程度の株価で

スタートしそうかなと・・・・・が??

 


配当予想が60~70円??

えっ、何びっくり

これはバグですか、ミスじゃないはてなマーク

利回り9%になっちゃうよねはてなマークはてなマークはてなマーク

ザラ場もこの話題で市場はざわついてました目

一時は730円のストップ高まで買われました

 

しかし買勢も疑心暗鬼だよね

 

その後、市場クローズ後に

年間配当15円と報じられ

そりゃそうだよねって感じ笑い泣き


ってことで今日は売られてしまうんですかねキョロキョロ

 


因みに管理人は新日本建物時代に

360円程度で保有しているので

5%利回りは確保できそう

高みの見物と行きましょうニヤリ

 

 

そして、NTT都市開発リート投資法人から

分配金が支払われましたおねがい

 

 

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ