霞ヶ関で優待ほっこりですき焼き御膳と配当金25935伊藤園第1種優先株式 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 

 

 

 

ジークジオンサングラス

 

ほっこりのランチすき焼き御膳を

株主優待で頂きましたおねがい

利用したのは霞ヶ関店

 

 

ここはジェイグループホールディングスの

株主優待で利用できますお札

 

 

 

ほっこりは居酒屋ですが

ビジネス街の東京倶楽部ビルディングにあるため

平日限定でランチ営業をしていますスプーンフォーク

 

 

歯科受診で近くに来たので

貴重な平日ランチを利用できましたね

 

 

 

お昼時はやはりビジネスマンだらけ

満席ですねビックリマーク

 

 

管理人は少し早くは入れたので

お座敷に案内してくれました

 

 

煮込み系のすき焼き

味付けもよく美味しいですねラブラブ


ご飯とお味噌汁はお代わりOKでした合格

 

 

今回も美味しく頂きました

ありがとうジェイグループホールディングスグッド!

 

 

そして、伊藤園第1種優先株式から

配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ