高配当投資家のリアル昼ごはんと配当金2753 あみやき亭 | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 

ジークジオンサングラス

 

先日YouTubeで株の買い時さんが

「株やっている人のお昼ごはんがすごい」

という動画を取り上げていて面白かったので

管理人の昼ご飯を紹介おねがい

 

いつも優待飯を報告していますが

お仕事中の昼ご飯は自腹なので絞ってますね笑い泣き

 

近くに大学の学食があるので専らそこを利用

学食とは言え、この物価高の波におされて

値上げの嵐ですキョロキョロ

 

 

管理人はいつもここで

白米120円

おかずの小鉢 150円

合計270円で購入します

 

そこに予めスーパーで仕入れておく

納豆とヨーグルトを添えます

(持ち込みOKの寛容な食堂です)

 ざっとこんな感じですてへぺろ

 

 

華やか?な優待飯とは程遠い

質素なご飯ですね割り箸

当然これで足りるわけではありませんが

仕事するためのご飯なのでこんなもんでパー

それでも栄養バランスは考えてますよね

 

 

そして食べ終えると

そのまま職場の休憩室へ向かい

トマトジュースを飲みます

これだと野菜が足りないからね


一般的には飲み切り紙パックだとおもいますが

管理人はペットボトルで

月~金の5日間にわけて飲みます

 

飲み切りのパック(200ml)は100円ですが

このペットボトル(720ml)は200円です

ペットボトルは飲み切りパックの3.5本分ですからかなり割安ですウインク

 

そして飲む量は150mlにすることで5日もちます

200m飲まなくても150mlのめば

十分飲んだ気になりますからねリンゴ

ストローで飲むとさらに美味しいので

常備しています

 

っとまぁこんな感じのメニューで

日々乗り切ってます歩く

 

やはり高配当投資をしていると

余分なお金は

すべて投資に回したくなるので

こうなりますよね笑

 

高配当投資家の勤務中のリアル昼飯でした

 

 

そして、あみやき亭から

配当金が支払われたおねがい

 

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ