当選ラーメン珍来から優待券?と配当金と株主優待9404日テレHD | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

 


ジークジオンサングラス

 

珍来という茨城拠点のラーメン店から

優待券が届きましたおねがい

優待?ここは株とかないのにキョロキョロ

と思ったら



なんとアンケートで当選したみたい飛び出すハートキューン

 

これは面白ですね

今度利用してみましょう

ありがとう珍来グッド!

 

そして日本テレビHDが急騰

名簿外の外国人株主に配当を実施が報じられました

 

 

ちょうど一年前に1000円でIN

 

 

これを受けて株価は

バチコーーーン

窓開けですアップアップアップ



覚醒の民ヒイロ

時が見えます



いや~来たね

  

 

そんな、日本テレビホールディングスから

配当金と株主優待が届きましたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ