招待Jリーグアウォーズ2023in横浜と配当金2337いちご | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

ジークジオンサングラス

 

Jリーグのオフィシャルから

2023Jリーグアウォーズに

招待頂きましたおねがい

これは嬉しいねクラッカー

Jリーグの1年を締めくくる

セレモニーイベントサッカー

主に今シーズンの最優秀選手を決め

表彰されます飛び出すハート

 

 

 

場所は横浜アリーナ

これが決まると

いよいよ年末って感じになりすねサッカー

 

 

 

 

セレモニーはALIによるライブから始まりました

これは盛り上がるねアップ

過去の優秀選手の紹介VTRは泣けるね

 

 

そしてゲストプレゼンターが豪華

まずSAMURAI BLUE 森保一監督(おーポイチ!)、内田篤人(ウッチー!)

功労選手レジェンドからは

あの中村俊輔

(しゅんさんキター、来週引退試合行くからね!)
槙野 智章、田中マルクス闘莉王、中澤佑二、中村憲剛(おーケンゴー!)

本並健治元、丸山桂里奈

タレントの朝日奈央、女優の志田未来


日本のサッカータレント勢揃いじゃん笑い泣き

 

最優秀選手はヴィッセル神戸

ハンパない大迫 勇也に決定

 

そしてエンディングは

Little Glee Monsterのライブでしめられましたカラオケ

本当にサッカーってLIVEだよね

映像と音楽がよく合いますよ照れ

 

 

お土産にタオルマフラーと

オリジナルライトバンドを頂きました照れ

 

 

 

 

かっけーーーー

 

 

貴重な機会でした照れ

2023Jリーグの締めくくりを

この場で迎えられたこと感動しました!!

 

チャンスがあれば

また来年も参加したいとおもましたグッド!
  

 

そして、いちごから配当金が支払われたおねがい

 

せーの、おつかれグー

 

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ