株主優待発動!CAFE HUDSON | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 

 
昨日職場では例の件での日常生活注意点として

感染拡大地域での行動を自粛するよう通知されたので

このエリアでの優待使用は暫く控えましょう

当分は自宅及び職場近くでの食事範囲内で使用したいと思います

CAFE HUDOSONのランチ

 

ハンバーグロコモコプレートを
 
株主優待で頂きましたおねがい

 

 

 

ここはクリエイトレストランツホールディングスの優待で利用できます




 
場所は新宿ミロードの9F、ロケーションがバッチリです
 
 
 
このハンバーグは肉肉しくておいしいです
 
ライスはタイ米でさらっとした感じ、肉の油と丁度よく絡み合います
 
アボガドが添えられています
 
 
ランチなので、マンハッタンクラムチャウダーとドリンク付き
 
ドリンクは食後でアイスコーヒー
 
 
さて、帰ろうとすると、雨が!
 
大事なクロスバイクがズブヌレのズブに
 



このウェットな道にこのタイヤはヤバいでしょ
 
かなり慎重にライドして帰りました

途中駅前でエナジードリンク配ってました


 
 
今日も美味しく頂きました
 
クリエイトレストランツホールディングスありがとう、頑張れ!