配当金 8511日本証券金融とソフトバンク社債買取? | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは



 グッドモーニング、ニューヨークアメリカ

ダウは反落、そろそろ調整局面かな

それとソフトバンク社債の買取通知がありましたびっくり

 


こりゃ難しいね、真意がわかる人いるのかな?

ムーディーズの格付問題が火種っぽいけど

個人的には貴重な社債なので手放したくないですねえー

管理人は第2回と第51回を保有しています

額面を超える買取という意味では第2回だけ売却

第51回はホールドという考えもあるけどキョロキョロ

難しい~笑い泣き

みなさんはどうされますか?

さて、日本証券金融から配当金が支払われたおねがい

 

制度信用取引の決済に必要な資金・株券の貸付(貸借取引業務)の最大手


13年に大証金と合併