今日は雛祭り | おしゃべりri-ma

おしゃべりri-ma

小3・小5の女の子のママです。
パパは居酒屋してます。
のんびり楽しい毎日です♪♪

雛祭りだけど・・・・・お雛さま

我が家は明日に、娘たちの無病息災を願ってお祝いします。。。

何故なら。。。
梨菜は昨日から熱を出して学校休んでますの。。。熱
食欲もございません。。。shokopon

先週の同じ日に愛菜が熱を出して学校休んでました。。

早く良くなってくれ~~~体温計

でも、今熱を測ったら7度ちょっとまで下がってきました。


夕方まで私もお雛様づくしだ~~~~~~!!
とあれこれ考えてましたが
食欲あるときの方が良いもんね。。

明日は学校行けそうかな・・バレエ

材料は揃ってるので
明日は雛祭りしましょうね~ブタ ブタ