磐田の泰宝さんでランチ | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



昨年8月。夏休み。
弟が帰省してきて、町中華食べたい、と。

磐田で町中華…?!
私あまり中華行かないから知らないなぁ。

でググって見つけた泰宝さん。
斜めった看板を見たことあったっけ!

餃子5個 450円。


私はタンメン900円をオーダー。
ものすごいてんこ盛り…びっくり

野菜たっぷりでびっくりしちゃった。
時間は掛かったけど完食!


弟は醤油ラーメン550円と炒飯。
炒飯のサイズは中700円だったかな?


オープン時間ちょい過ぎに到着したら、
駐車場も店内も満席で、
しばらく待ちました。

地元の人から人気のお店でした飛び出すハート