昨年ハマったCOCO'Sのサラダ | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



昨年の夏にめっちゃくちゃハマって
食べまくったサラダがありました。

COCO'Sの
「チキンとナッツの11種野菜サラダ」

何人かでシェアして食べるボリュームたけど、
これを1人で食べちゃいます。


この日は読書しながら。
東海道五十三次の本。

ドリンクバーとスープバーも付けて。


最初何気なく頼んだこのサラダ。
めちゃ私好みなんですラブラブラブ


写真見返したら、サラダに加えて
こんなのも食べてたわ…ガーン
食べ過ぎ、私…。


別日。別店舗で。


この時はサイドメニューの
ケサディーヤも食べてるね(笑)


更にまた別日。


ドレッシングは
毎回ガーリック醤油にしています。

チキンにはバルサミコソースが
和えてありそれも美味しいのです飛び出すハート


この時はイカのフライも。
やはりサラダ以外にもなにかしら
食べたくなっちゃうのよね。


この時は、こんな本を読んでました!