リーグワン第12節 静岡ブルーレヴズVS三重ホンダヒート | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



4/6のラグビー観戦!!
静岡ブルーレヴズVS三重ホンダヒート

この日をめっちゃ待ちわびてました。
なぜなら!
MotoGPマシンが見られるから!

ヤマハとホンダのMotoGPマシンが
ヤマスタに揃うとは感慨深い…えーん


トラックステージのトークショーを
じっと聞いてるれレヴズくん。


真剣に聞いてます!


ホントなんなの…この可愛い生き物はラブ
レヴズくん大好きですラブラブ


この日は思ってたより観客が少なく…
キッチンカーも空き空きでした。


この日食べたのは、池めんさんの
台湾混ぜそば。

予想以上のボリュームでお腹いっぱいに。
これ以外のスタグルが食べれませんでしたびっくり


肝心の試合ですが…
少しホンダに攻められた部分もありましたが、
全体的には攻めてて良かったです。


ヤマスタはほんとピッチが
いかくて見やすいですウインク


スクラムも負けてなかった!!


普段は北スタンド2階に座りますが、
この日はバックスタンドへ。

モニターに映るMotoGPライダーの
メッセージを見たかったのと
ハーフタイムのトライアルショーを
近くで見たかったので!



よし!
危なげなく勝利飛び出すハート


ホンダの皆さんもお疲れ様でした!

ホンダは応援の人達もいい感じでしたニコニコ


このバスカッコいいラブ
白赤黒って配色がいいよね。


この日ゲットしたもの達。
ヤマハMotoGPファイルにホンダのシールetc.

加藤大冴くんのサインもゲットひらめき


左が加藤大冴くん、右が石塚くん。
ちなみに大冴くんは2005年生まれ…ヤバ。

子供の頃にNZに移り住んで、ラグビー。
NZの高校卒業してプロでレヴズに入団!

若い力で頑張ってほしい!


試合前、ノンメンバーとパチリカメラ
皆試合出られるよう頑張れ〜!