7月の茶間亭さんランチ | マーのブログ

マーのブログ

物忘れが増えている微妙なお年頃。
自分の備忘録のためのブログです。



昨年7月の茶間亭さんランチ!


こんな魅力的なメニューができてた…
これは二種盛りで頼もう!!

「ホッケ焼き」+「揚げ鶏香味」を
チョイスしましたラブ


ホッケ、なかなかの大きさ…。
そして揚げ鶏もちゃんとボリュームあり。


サラダにごぼうにお刺身。
安定の美味しさハート


この小鉢四種、ほんと好き…。
季節ものも取り入れられたりするので
茶間亭さんランチの楽しみの一つ。


この日は弟も一緒に。
冷やし担々麺膳を頼んでました。

毎回だけど、この日もめちゃくちゃ
美味しくてお腹いっぱいになりましたキラキラ


昨年7月のメニュー。


タイミング合わず、今年に入ってから
まだ1回も行けてない…。


茶間亭さんランチが恋しい…!


早く食べに行きたいな。