こんにちは。

 

柄沢由理(リー)です。

 

 

 

カエル塾TV第30回が配信されています。

 

 

今回もゲストが登場!

心屋カウンセラーの
かざわちはる(ちーちゃん)」です。


収録の日は、カエル塾5期の講座があった日。

カエル塾のドレスの回に

カメラマンをお願いしているちーちゃん

この日は下見をかねて来てくれていました。




姉さんが書いているんだけど



でね、ワークにも参加してもらったりするんだけど
いいこと言うのよ(*´▽`*)♡


ウチのスタッフは前者しかいないので
後者の神がかった、ちーちゃんからの
「ひとこと」でズドーンと受講生を射抜くことがある(笑)


ほんわかしているようで
実は核心を射抜く力を秘めている
そんな、ちーちゃんですラブ

 

 

 

ほんと、その通りで。

 

 

ちーちゃんは見た目がまずほんわかしてるじゃない?

人を嫌な気にさせないというか

安心するというか

ホッとさせてくれる。

 

 

でもちーちゃんの魅力はそういうことだけでなく

 

 

ほんわかした中に

切れ味のするどさを持っているところ。

 

 

だから話していて楽しいし

そのギャップがいいんだよね。

 

 

そんなちーちゃんが

カエル塾のアシスタントに入ってくれる日は

いつもとはまた空気が変わっていい感じになります。

 

 

6期のカメラマンとしても入ってくれるので

ちーちゃんに素敵に撮ってもらいたい人はぜひ♡

 

 

 

 

今回はちーちゃんから
「アシスタントとしての心得は?」という質問にお答えしていますよー。



URL:https://youtu.be/ObWD95dzzDs