世田谷自然食品のすっぽんS | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中



中々ブログをアップする時間がなくて本当にスミマセン(^_^;)


今日は世田谷自然食品さんの


「すっぽんS」のモニター報告です!!



すっぽんといえば昔から滋養強壮に良いと言われていますが、

中々すっぽんに手を伸ばす勇気がなくて・・・



取り敢えずモニターさせてもらって決めようと思って飲んでみました。








なんかパッケージ見てるだけで力が出そう( ´∀`)

でも本当は粒のサプリが苦手なんですよ・・・(泣)


デカかったら嫌だな~って思いながら開けたら





粒ちっちゃい(*´ω`*)

これなら飲みやすい♪


って事で飲み始めるのが遅くなってしまったんだけど



やっと飲み終わりました(^^)


効果的には飲み始めて20日くらいして気がついたんですが、


前は疲れやすくて疲れが抜けにくかったんですが



疲れにくくなったような気がします!!




世田谷自然食品さんのすっぽんSは、


国内産のすっぽんを甲羅や内臓をまるごと凝縮、粉末化しているらしい。


だから安心・安全で栄養も豊富なんですね☆



すっぽんにはアミノ酸をはじめ、

コラーゲン、DHA、EPA、カルシウム、

マグネシウム、ビタミンA、B、E、ナトリウム、鉄などとにかく栄養豊富(@ ̄Д ̄@)


続けたらもっと健康的に慣れるかな??


ちょっとお財布と相談してみよう(^ε^)♪


世田谷自然食品さんの商品は他にも気になるのがあるから悩むなぁ~


よし、頑張って働こう!!


元気になりたい人


綺麗になりたい人


ぜひ試してみてください( ´∀`)



株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)


すっぽんS≪特集ページ2≫