あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツ | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中



本日2つ目の紹介は


マックハウスさんの


「あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツ」のモニター報告です!!



今回は初めて服のモニターということでコーデを考えたんですが、


なんと


持ってる服との相性が・・・


考えて選ぶべきだった(泣)・・・反省。


でもなんとかなりそうな服を選んでみました♪


これを機にコーデも紹介していこうかな(*´ω`*)



ということで早速紹介しますね☆






まずはそのままパンツに合わせて見ました。





次にタートルネックを中に着てみました。





次は上にスウェット生地の服を着てみました。





最後は意外性で花がらのハイウェストスカートにINしてみました。


首元と袖の部分がカラフルボーダーになっていて


そのまま着ても可愛いカジュアルなトップスです(*´ω`*)


生地自体は薄いんですが、あったか加工なので普通の生地よりは保温性があります!!


でもさすがに冬は寒いので上に何か着るか中にタートルネックなどがおすすめです☆




株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト



『nana STYLE』 掲載アイテム



魔法の美脚スキニー


香るウェア