生プラセンタ高濃度配合導入化粧水 | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中



本日2つ目の紹介


BeGarden~ビー・ガーデン~さんの


「トィンクル・ビーリバイタライズブースターローション」のモニター報告です!!





この導入化粧水は、絶対使ってみたい!!って思ってた商品なので、


かなりテンション高めで使ってみました(*´ω`*)


何で使いたかったか?


だって・・・



私の大好きなローズの香り♡


しかも・・・


ダマスクローズなんです(*´ェ`*)


私・・・


かなりの薔薇好きなので、ローズの香りって書いてあると


とにかく反応してしまうんですラブラブ!


なので早速使ってみました(^O^)/





わ~いヾ(@°▽°@)ノ


開けた瞬間ローズのいい香りがふわ~っと広がって幸せです♡


テクスチャーはかなりみずみずしくてさらっとしています!!





コットンで肌に馴染ませるとすーっと浸透してベタつかない♪


しかも肌表面じゃなく、肌の奥が潤っていくのが分かる感じ!!


乾燥肌の私でもみずみずしい肌になりました★


さらにこの後の商品がグングン浸透してしっとり柔らかい肌に大変身(≧▽≦)


寝る時まで香りがしててかなりリラックス出来ましたニコニコ


肌も翌朝まで潤ってました!!さすがに香りは消えてました(笑)



この化粧水なんと・・・


美容成分100%で出来てるんですよ!!


生プラセンタ(プラセンタ注射たっぷり5本分)をはじめ、

マカダミアナッツ油など天然成分26種類

超浸透水素水

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド

ツバメの巣、アルガンオイルなどの高機能性美容成分

そして肌に優しい無添加&ノンシリコン製法なんです(*´ω`*)


香りにも美容効果が期待できるんですが、


そこでダマスクローズって本当に贅沢過ぎる商品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


プラセンタはシミを薄くしてくれる効果もあるので


期待しながら使っていこうと思います!!


途中経過はyoutubeで紹介しようと思いますアップ



BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売



【導入化粧水】リバイタライズブースターローション


【導入化粧水】リバイタライズブースターローション