食べるヒアルロン酸ゼリー | ☆キレイを目指す☆

☆キレイを目指す☆

綺麗になるために必要な事や方法をマイペースですが紹介します!

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中



こんばんわ~


今日紹介する商品1つ目は、


岩渕ウェルネス株式会社さんの



「食べるヒアルロン酸 ベリーdeボーテ」のモニター報告です!!





1本20g✕7本入りです( ´∀`)


私は寝る前に食べたいと思います!!





濃い紫色のプルプルなゼリーで、


味もベリー味なのですっごく美味しいです(*´ェ`*)


1日1本って書いてなかったらついつい食べ過ぎちゃいそうな・・・(笑)



我慢我慢という感じで1週間食べてみました♪


1日目は効果分かんなかったあせる


3日目・・・なんとなくだけど顔の乾燥感が減っている気がするえっ


5日目・・・少しハリが出た?化粧のりが良くなったニコニコ

7日目・・・まだまだ肌の変化に期待できそうだったんだけどなくなりましたショック!


美味しいからもっと続けたいなぁ~(*´ω`*)


って旦那に言ったら別にいいんじゃない??って・・・


許可出たーーーーーーー( ´∀`)


よし、時期を見て注文しよう音譜



だってこのゼリーは本当に凄いの!!


モンドセレクション2013 銀賞受賞・・・世界が認めてるんだよ★


それにこだわりもいっぱい



●速攻型のヒアルロン酸と持続型のヒアルロン酸でずーっと潤い持続。


●脳のエネルギー源ブドウ糖とそれと相性のいいマルトデキストリンで活力チャージ。


●北欧産ビルベリー、リンゴンベリー、ザクロでキレイをチャージ。


●脂質ゼロ、保存料不使用、合成着色料不使用、人口甘味料不使用で安心。


だから私も惚れました(*´ω`*)


簡単おいしいキレイがこれ1本で手に入るので


私みたいに面倒くさいのは嫌だけど綺麗になりたい!!


そんなワガママ女子におすすめですグッド!




食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス