背番号29番 | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております


この先明るく楽しい未来を夢見ていました。


【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦中
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小2

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。

゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆


プロ野球も開幕して

少年野球も新シーズンです。

学年が上がり、

園児、1、2年生合同チームなので、

旧2年生がいなくなり、寂しくなりました。

新2年生は7人、新1年生は3人いるので

なんとか試合はできますが、

例年、入団が多いのが春なので

息子の同級生たちの入団に期待します。


そして、監督はどの学年も一部変更になり

今の1、2年生の監督は60代のおじいちゃん

もう、祖父と孫みたいですが、

時代に置いてかれることなく、

とっても信頼のできる監督です。


そして、2年生が抜けたので子供も

コーチも背番号が変わります。

少年野球は背番号が決まっています。

30番、監督

29番、ヘッドコーチ

28番、コーチ

31番、32番、33番コーチ

となっています。

大会でベンチにはいれるのは

監督、ヘッドコーチ、は決定

あとはコーチの中から1人。

その3人だけです。

練習試合なら誰でも3人までは

ベンチにはいれるけど

大会は決められた監督、ヘッドコーチ以外は

入れません。

昨年途中から入団した旦那は昨年は

31番を付けました。

昨年まで29番のヘッドコーチは息子と一緒に

新3年生のチームに移動しました。

残されたのは旦那を含めコーチ3人。

2人は新2年生になる息子がいるコーチ
1人は新1年生になる息子がいるコーチ

練習のメインは2年生なので、

旦那はもう一人の方にヘッドコーチが

来ることは予想していました。

旦那が後に入ったし、旦那もヘッドコーチには

ならないと思っていたら、

もう一人の方はヘッドコーチを辞退。

しかも28番もつけずに今年も31番以降の

背番号を希望。

その方は、野球経験者ではないため

旦那に遠慮したのです。

野球経験はないけれど、サッカーで

全国行ってますし、野球の勉強もしています。

種目は違えど団体スポーツの心得はあるので

しっかりと指導してくれています。

よって、旦那が背番号29番をつけることに。

監督と相談しながら練習メニューを決めます。

監督は一歩引いて見守ってくれるタイプ。

でも、締める時はしっかり声だします。

ヘッドコーチの重圧が大きすぎる。

練習内容もポジションや打順、

全てヘッドコーチがメイン。

旦那につとまるのか心配。

どんなチームになるのか楽しみです。



まぁ、コーチの嫁としては仕事はないので

私は保護者の1人としてこれからも関わっていきます。