チャンスがどんどん舞い込んでくる?! | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

昨日は一粒万倍日でしたね

いかがお過ごしでしたか?

 

 

------------------------

☆そのまま輝いて世界を友達に☆

英語コーチ&ライフコーチ

新田ゆかりです。

(自己紹介はこちら★

------------------------

 

 

昨日はお仕事オフ日だったので

たっくさんやりたいことを

行いましたラブラブラブラブ

 

 

✔Googleマイビジネスに登録して

新居のビジネス登録をしましたアップ

 

✔好きな女性起業家さんの対談トークを

動画学習 未来のエネルギーに浸りました

 

✔2021年4月以降を余祝しましたアップ

 

 

これでひとまずGoogle検索で

この地域の英語教室として

引っかかるようにはなります

 

 

とはいえ

ブリリアントイングリッシュレッスンでは

夕方~夜にかけて対面で学習塾を行うという形は取りませんひらめき電球

 

 

そもそも私が在宅ワークを始めたのも

アメリカで起業したのも

 

 

✔子供たちが家に帰ったときに

 私自身が家にいること

 

✔一緒に夜ごはんを食べること

 

✔誰かに雇われて働くことはしない

 

 

これを最優先に置いていました

 

 

なので、アメリカアメリカでも

そうしていましたし

今後もその形は

守りたいと思っています日本

 

 

引き続き、今後も

基本的にはお仕事は

 

 

平日のお昼間 または

オンライン指導

 

 

英語コーチング

ライフコーチング

社外メンターシッププログラム

BEL認定コーチ育成

 

 

を対面とオンラインで

継続していきますアップアップ

 

 

これからの時代は

何足の草鞋も履いて

すべて満たしていく時代ドキドキドキドキドキドキ

 

 

事実、私自身も

 

 

英語コーチ

ライフコーチ

コーチ育成者

社外メンター

キャリアコンサルタント(2021年国家資格取得予定)

2児の娘のママ

アラフォー女性

経営者

 

 

これだけの草鞋を履いていますよウインクビックリマーク

1つを極める!もヨシビックリマーク

 マルチをこなすもヨシビックリマーク



なんでも受け入れられる自分になると

チャンスがどんどん舞い込んできますよドキドキ


 

ドキドキ私の2021年4月以降の1週間の予祝ドキドキ

 

 

日月 お休み 家族時間+自分時間

火 在宅ワーク 

水 金沢中日文化センター英語講師(4月から対面講座開設決定)+オンラインレッスン

木 企業レッスン(対面またはオンライン)+社外メンターシッププログラム(対面リーダー研修)

金 自分磨き(エステ・ネイル・ジム通い)+キャリコン国家試験勉強

土 対面セッション(プライベートメンプロ)

 

 

すでにほぼほぼ

叶っています・・・

ありがたやぁおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

より確実なものとしていきますアップアップ

 

 

ライフワークバランスを保ちつつ

初心を忘れずドキドキ

 

 

他人軸ではなく

自分軸で欲張りに

生きて参りましょ~アップアップ

 

 

夢にまで描いた

理想の生活を

自分で手にしていきたい方はこちらへ↓