横浜入りしました☆ | BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級



こんにちはニコニコ

北陸新幹線 かがやきで

実家@横浜入りしましたアップ

本当はもっと会いたい人もいたのですが

なかなか予定が合わず。。。泣

今からお詫びメールを何人かの方たちに

お送りしますえーんえーんえーん

さて、今日も刺激を与え合う仲間と

ランチで語り合ったのですが

昨日、会った大切な友人とのお話を

綴っておきたいと思いますおねがい

彼女は交流会@金沢にも来てくれた

金沢時代のママ友なんですが

結婚した時期も

新婚生活に選んだアパートも同じ 笑笑

その時点で運命感じますよねラブ

かれこれ10年のお付き合いになりますが

年1回会えるか会えないかで

お互い子育て中のサラリーマンの妻なので

環境の変化はありつつも

なんか会うとしっくりくる。

3年前かなー?

彼女が毎年受けていた試験に

なかなか受からなくて

1度、離れて子育てが落ち着いてから

また受けようと思う、と言ったときに

『例え勉強出来なかったとしても

受け続けた方がいいと思う』と

言った、、、そうですわたし爆笑

そして去年、見事合格合格

その資格を活かして

今年の4月からお仕事再開されたそうですアップアップ

嬉しいねラブ

子育てしながら強みを生かして

社会貢献している友の姿を見ると

本当に幸せを感じますおねがい

夢も聞いちゃったードキドキドキドキドキドキ

お互い、その夢に向かって

コツコツと進もうねウインク

明日は今日再会した素敵な女性たちのお話も

少しシェアしますねアップアップ

そして。。。名残惜しいですが

明後日、パパの待つアメリカへ

帰りまーすアメリカ


Have a great dayクローバー