自己ベストは更新しましたが。。。泣 | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

アメリカワシントン州在住
英語講師 新田ゆかり@一時帰国2017  ですアップ

 

いつもブログを読んで下さいまして

ありがとうございますドキドキ


Brilliant English Lesson
 

主宰しておりますアップ

 

 

赤薔薇初めましての方は⇒こちら赤薔薇

赤薔薇英文自己紹介は⇒こちら赤薔薇

赤薔薇レッスンスタイルは⇒こちら赤薔薇

アメリカ発!ネイティブに通じる日常英会話フレーズ

ピンク薔薇無料メルマガご登録⇒こちらピンク薔薇

 

 

 
 
こんにちはニコニコ
 
次女が生まれて初めて
 
後ろ髪切りましたー!!
 
{B7103FE2-A4E5-4C3A-B2B9-783441539CBD}
 
{49AADD6C-4D9B-446F-BA91-E6CB74B749FA}

 
{FB5BFC51-E70B-4993-9815-FD09F342FC5B}

 
20㎝くらい切って益々可愛くなりましたドキドキドキドキドキドキ
 
ってその話は置いといて。。。
 
先月受けたTOEICの結果が出ましたー
 
 
 
 
 
 
{7A6D363A-35AF-416B-9902-A191A09D8F16}
 
ガーーンガーンガーンガーン
 
リスニング、過去最低ですガーン
 
リーディングは30点上がって
 
全体ではプラス10点
 
またもや900に届かずーーーえーん
 
もう10年前の話になりますが
 
大学時代の友人が2年のワーホリに行って
 
帰ってきてから980をとってたんですよねひらめき電球
 
私も渡米して2年
 
出来る範囲で独学もして臨んだ今回のテストですが
 
今回も自己ベスト更新のみの結果になり
 
目標値達成には至りませんでしたDASH!DASH!
 
根本的に超えなければならならない

なにか
 
があるのだと思います
 
練習では数問ミスだったリスニングが
 
本番でこの有様というのが残念でなりませんが
 
今の実力として受け止めたいと思います
 
さーまた目標が出来ました爆笑
 
アメリカで受けまーすアメリカ
 
なんでこうも一歩一歩なんでしょーはてなマーク
 
やっぱりねー、思った通りだわーって思ってるTOEICerさんたちも
 
大勢おられることでしょーてへぺろ
 
安心した人もいたりしてグラサン
 
言いたい人はどーぞ言ってくださーい
 
結局は自分次第ですからー
 
そんな中でも
 
どんな点数でもママはママだよドキドキ
 
と言ってくれる娘たちにホント救われますおねがい
 
なんか、もうちょっと落ち込んだ方が
 
今後のためかなはてなマークって思うのですが
 
ナゼか去年より悔しいとか
 
情けないとか
 
思わない自分がいます。。。
 
良いのか悪いのか。。。
 
凹み慣れたグラサン!?!?
 
とはいえ、応援して下さった元コーチや
 
TOEIC満点を目指すグループのミツイ直子さんのご恩に報いるべく
 
また次に進みまーすアップアップ
 
来月受ける方たちもがんばってくださいねドキドキ
 
私はぜったーーいに990取りますアップアップ
 
 
Have a great dayクローバー