☆Brilliant English Lesson☆アメリカからあなたを英語漬けの世界へとご招待します!英語講師 新田ゆかり

アメリカ・ワシントン州に英語講師ママが駐在中☆
アメリカ発!オンライン&メール英会話レッスン

駐在妻・英語講師の子育てママ発信!
☆生きた英語☆
☆プレ駐在妻必見!渡米3ヶ月間英会話☆
☆現地校での娘の様子・現地の人とのお付合いの方☆


テーマ:

こんにちはニコニコ

前回の記事、

単なる備忘録だったのですが

反響がありました

コメント、メッセージ下さった方々

ありがとうございます!

よくよく見たら

私がピックアップした記事、

男性が書いた記事ばかりなんですよね

今、私はストイックモードで

男性性が強い証拠だと思います

でもね、私たち女性、妻、母親は

そうストイックモードでは

いられないんですよね

短期間ならいけるかもしれませんが

そうするとどこかに支障をきたします

だからこそのサポート、仲間が必要おねがい




ある日はAなるためにやるぞー!と出来るし

ある日はBでいいんだ と思うし

ぶっちゃけ、Cでも家族が幸せならいいと 

思う日ある

どの状態になるにも

日々の行動で差が出るは確かですウインク

例えそうだとしても

やっぱり、寛容でありたいと思います

人にも自分にも


Have a great dayクローバー


いいね!した人  |  リブログ(0)

アメリカワシントン州 英語講師 新田ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├ 独り言」 の記事