いろんな状態=stateがあっていいのよね | BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


こんにちはニコニコ

前回の記事、

単なる備忘録だったのですが

反響がありました

コメント、メッセージ下さった方々

ありがとうございます!

よくよく見たら

私がピックアップした記事、

男性が書いた記事ばかりなんですよね

今、私はストイックモードで

男性性が強い証拠だと思います

でもね、私たち女性、妻、母親は

そうストイックモードでは

いられないんですよね

短期間ならいけるかもしれませんが

そうするとどこかに支障をきたします

だからこそのサポート、仲間が必要おねがい




ある日はAなるためにやるぞー!と出来るし

ある日はBでいいんだ と思うし

ぶっちゃけ、Cでも家族が幸せならいいと 

思う日ある

どの状態になるにも

日々の行動で差が出るは確かですウインク

例えそうだとしても

やっぱり、寛容でありたいと思います

人にも自分にも


Have a great dayクローバー