親日家のアメリカンファミリー☆ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


今日もお休みモードです

1ヶ月、走り抜けた反動かしら・・・

明日からまたフル回転で参りますよ~

今日は昨日のカルチャーショックとは180℃違って

も~幸せいっぱ~いの親日家のファミリーと一緒に休日を過ごすことができました




5歳の長女kokoも初めましての5歳のエリーナちゃんとすぐに打ち解けて

『アメリカ人なのにあの子、いいわ』

と私に耳打ちするくらい仲良く遊んでいました

生きた英語もたっくさん仕入れましたよ~~

明日から1個ずつシェアしますね

パパの同僚のエバンさんはなんと、日本に3回も来たことがあって

6~8歳まで日本に住んでいたので日本語も話せるし

何より日本が大好き

2歳のエリスちゃんはゆかりご飯を2杯もおかわりしてました

お母さんのアマンダさんもそれはそれは綺麗なお母さんで

8歳のエデンちゃんも天使みたいに可愛い女の子でした

すっかり私も自信を取り戻しましたよ~~

という訳で明日からまた英語ブログがんばりますので

よろしくお願いします



関連記事
生きた英語シリーズ☆一覧
TOEIC900 勉強法

お医者さん英語シリーズ☆一覧

See you later


★無料体験モニター募集のご案内★
★駐在妻さん向け無料体験モニター募集のご案内★


にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いいたします


にほんブログ村


にほんブログ村