Valentine's day | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


今日は日本中の女子たちがトキメク

バレンタインデードキドキ

kokoに今年のバレンタインはどうするのはてなマークと聞いたら

ゆりさん(年中)お友達みーんなにあげたい!!!!

と言うのでクラスの男女全員に気持ちはかりですが

配りました合格

チョコは購入したものですが

ラッピングはkokoと一緒にしましたよアップ






kokoはみんな喜んでくれた~ラブラブ

あげる喜びを存分に味わって

帰って来ましたラブラブ!

6人の仲良しのお友達からも

友チョコを持ち帰ってひとつひとつ大事に

食べてました~ドキドキ

はてなマークkokoの本命は!?!?

去年と同じでKくんドキドキ一途ですね~ビックリマーク(笑)





みんなに配ったチョコ➕クッキー🍪

特別に大きな袋で(笑)

これもkokoの立っての希望べーっだ!

こんなことしたら、もらったお母さんに

気を使わせてしまうかなぁはてなマークとパパに聞いたら

男親なら頑張ってもらわんと!!ですってにひひ

そして私も手作り友チョコもらって大喜びラブラブ!





そしてパパにはこちらを渡しましたドキドキ





手作りしたかったけどインフルエンザにかかった私の手にはウイルスが~ガーン

ということで今年は手作り見送りです~にひひ

ようやく体調も戻ってきました合格

学生以来のインフルエンザは地味に

しんどかったですカゼ

インフルエンザまみれの我が家で

パパとyuyuの免疫力を信じて

この冬乗り切りますグーグーグー