一足早いValentine's Day☆ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


明日から3日間、パパが出張ということで、

我が家は1日早いValentine's dayとなりました

今年は生クリームを使わないレアチーズケーキを作りました

お砂糖もレシピの1/3ですが、全く問題無かったです

そして、デコレーションはkokoのお役目

苺の向きがあっちこっち向いていても、

何も言わずに彼女の感性のままに

飾りつけしてもらいました



そしてベリーベリーレアチーズケーキの出来上がり~

ヨーグルトの酸味が効いたさっぱりとしたチーズケーキになりました



そして、パパへのバレンタインチョコ

まずは娘から~


あれ?なんか大事な”おとうさん”の文字が見えてませんね

そして、私から~


FoucherのOlympsuシリーズ、地球を象った神秘的なチョコ



ん?これまたパパが1つ食べた後の写真ですみません

職人さんが描いたと思われる地球のチョコ、珍しい~

喜んでくれました

そして、これはオマケですが、今夜はキーマカレー





お腹の子は辛いものがお好きらしく、

こういうモノが食べたくなる妊娠後期で御座います

人参玉ねぎの他、ほうれん草とキャベツをたっぷり入れて

クミン多目で作りました

明日からの国内出張の後、

海外出張も控えているパパ

Valentine's powerでがんばれ~




Android携帯からの投稿