イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!



こんにちはー(´- `*)


いよいよゴールデンウィークですね!

楽しみにしている人も多いのかなー

我が家は今のところ

特に予定無し笑い泣き

とりあえず、28日はお花見に行きたいなー

後半は本当に予定は未定!

お天気もどうなるかしらー



さて、今日は次男ポン太のごはん!

4歳8ヶ月になりました。


相変わらずだらだら食べだけど

好きなもの多く、嫌いなものは少ないし

量的には沢山食べてくれるので

栄養面は安心かな?!



豚肉となす炒め
かぶがんも煮物
モヤシ人参小松菜和え


骨付き鶏肉
豚モヤシキャベツ炒め
人参ほうれん草かまぼこ

麻婆春雨
ハラミ焼き
トマトサラダ


豚カリカリ焼き
カニカマサラダ
サバ野菜炒め


鶏肉揚げ焼き
ごぼう和え
豆腐サラダ

こんな感じでした。

食後には決まってフルーツやおやつも食べ

満腹で寝ますチュー


保育園の給食も

しっかり食べているようなので

そちらも安心!


スピードだけは遅くて

いつも最後の方らしいですが

残さず頑張ってるので

そこをほめています💦


小学校に上がる頃には

もう少し早く食べられると

もっといいなーとは思います。


では、安全に楽しい連休を(´- `*)/☆