イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!



こんにちはー(^-^)


すっかりアスファルトが見えたー

と思いきや

今朝もモッコモコと降っていました雪だるま


我が家では先日

長男プー太が中学校を卒業し

受験していた高校3校とも

無事に合格しましたー


本当に良かった…長い戦いでしたえーん



そしてふらふらーーーっと

西松屋に行ってきましたよー


残りわずか?な冬物が

299円まで下がっていて

ウハウハラブとお買い物♪


購入品がこちらーーー



付いてる赤札から
レジにて更にお値下げーーーって
めちゃくちゃ安いの!!!

4歳ポン太の物を5点。
合計にするとーーー


なななーー!んと!!

税抜き6335円が

1885円ですってー!!


靴下は冬物じゃないけど

謎のお値下げおねがい



いつも恐竜とか星柄とか

キャラクター物が多いけど

春色でかわいいこちらを

買ってみました爆笑


ポン太も意外と喜んでくれて

良かったです飛び出すハート


激安お洋服は

すぐ毛玉になるだろうけどさ

サイズアウトもすぐだから

ワンシーズでさよならーーー

保育園用って割り切るのもいいですよ♪




季節の変わり目

バタバタと忙しいし

体調には気を付けて頑張りましょウインク