すっぽん小町

 

北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪



ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太




こんにちは~(´- `*)


すっかりあたたかく?!暑く?!

なってきましたね~ひまわり


小学校ではプール学習がはじまったかな


うちの中学校は水泳はないので

保育園のプールのお知らせを見て

もうそんな時期かぁ~と。


さて、そんなプールの準備。


必要な物は…


・プールバック

・水着、海パン

・ラップタオル



海パンはお下がりの物が

あるので安心なのですが…


プールバック、どうしようかな~と。


ネットで見てみると

こんな感じです。


 

 

 

 

すごく可愛いけどラブ

なかなか難しい…

なんせプールなんて年に数回だけ。


そんな時、買い物中に

めちゃくちゃ良い物を見つけました‼️



小さい子でも持ちやすい
小さめサイズ♪

大好きなトイストーリー🎵
派手めな色使いと
両面違う絵柄なのも可愛い爆笑


マチもしっかりあって
保育園のプールバックには
充分じゃないかなぁ‼️


さて、こちらのプールバック
どこで見つけたでしょう?!

それは…










ジャジャーーーン!!!


なんと!

DAISOでした‼️



すごく可愛いのに

お値段もとっても可愛い

330円!!!




これには驚きびっくり

大興奮で?!大急ぎで?!

すぐにGETしました~!!



ネットのプールバックと比べても

とーーーってもお安い❗


品質的には敵わないだろうけど

短期間、短時間使用なのでいいか…


ポン太の好きな

トイストーリーなのも嬉しいおねがい


次に行った時には売り切れていたので

見つけた瞬間に

普段見せない素早さで

買っておいて良かったぁルンルン



てわなけで

とってもお得にGETできた

今年のプールバック!!!

のお話でした♪


プール様のラップタオルも

あれこれ悩んで

結局……な話もあるのですが、、


次回にしますダッシュ


良い1日を(´- `*)チョキ



スマイルゼミ(幼児コース)