2008 夏産まれ 長男 プー太

2010 冬産まれ 長女 ポ子 

2019 夏産まれ 次男 ポン太


36歳で待望の第三子出産

年の差兄弟と1つ上の夫と

北海道札幌市で

暮らしているリー子です

宜しくお願いします


こんばんは~(´- `*)


今日も寒かったけど

晴れていたので過ごしやすかったです❗



さて、先日

3歳の保育園児である

次男ポン太のお弁当の日でした。


今回のリクエストは

なんと!!!

「ラーメン!!!」



あはは~まいったなぁ~

と思いつつ~


せっかくのリクエストなので…

焼きそばにしました♪


基本、ポン太は

焼きそばでもパスタでも

うどんでも素麺でも

「ラーメン」と呼ぶのでチュー


そんな焼きそば弁当がこちら~



ごはんもー!!!
というので
いつもよりさらに少ない
チビチビ雪だるまおにぎりに雪だるま

焼きそばで麺に満足してもらい
豚肉、人参、小松菜、もやしも
入れてやりました~♪

他には
青のりのゴマの玉子焼き
ミートボールとかぼちゃ
トマト、枝豆


市販のミートボールは
少し味が濃いので
チンしただけのかぼちゃと
和えてみました~

甘しょっぱい味が
美味しかったそうですウインク

今回のお弁当もとても喜んでくれて
本当に嬉しかったですラブ

月に1度のお弁当の日。
大変ですがたったの月1なので
頑張ります😃





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー