\キャンペーン実施中/
UQモバイル

 


★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★



雷夜中から、今朝にかけてのポン太は


20:00 就寝
23:00 泣
1:00  泣
3:00  泣
4:00  泣
4:30  泣
5:00  泣


ほぼ毎回授乳で
2回くらいトントンで寝たかなー

なんせ
こんな感じで
寝不足だからか
記憶力もクソです!


本当は泣いても
少し様子を見たり
トントンだけで頑張ったり
したいところなんですが


なんせ泣かせられない
環境なもんで

(上階の人  が気になる
&兄弟が起きるので)


1秒たりとも
泣かさないように
必死です!!!



毎日眠たいです。
寝不足キツいです。



頭ぐるぐるするし
髪もボサボサで
化粧する気にもならないし
小さな事にイライラしがち




でも
私は幸せです。



ぷにぷにの
もにもにの
むちむちな
赤ちゃんを
また、抱けるなんておねがい



私にとって
赤ちゃんのいる生活は
とてつもなく
ハッピーです照れ


上の子達の時の経験からすると
断乳するまでは
夜中の泣きが続くので
もう、しばらく
付き合いたいと思いますニコニコ


それにしても、
二十代の寝不足と
三十代になった今の寝不足は
破壊力が違います。

疲れも取れない。

 

本当にこれが強い味方です⬇

 

 


第二波、三波に備えておきたい

消毒液も

やっとたくさん出回ってきましたね!

アルコール濃度には要注意です!!