壁ドンとかされたことありますか?


あのニヤニヤ照れしちゃう方ではなく

ヒヤヒヤガーンしちゃう方のアセアセ






先日、夜中に腹痛が襲ってきまして
しばらーく我慢してたのですが
いよいよ耐えられなくなりショボーン



授乳して、ポン太はスヤスヤ寝てたので
意を決して、いざトイレへ!



すると、すぐにふぇーんふぇーん聞こえてくるではありませんかアセアセ
でもそんなすぐには出られません、、



どうにか急ピッチで戦いを終え
ちゃんと手を洗ってから
急いでポン太を抱き上げました!
それでも3分くらいだと思います!



ユラユラ子守唄で程なく
また眠ってくれたポン太でした

もふぅーーー横になりました




とその時!!!




天井から!!!






ドンドカドーーーン!!!

ガーンガーンガーン




思いっきり壁ドン?ならぬ
床ドン?!
されてしまいましたタラー



このアパートは壁やら床やら薄ーーーいようで
ものすごく音や声が聞こえます

上の人の歩く音はもちろん
ドアの明け閉めやら話し声
いびきまで、聞こえますガーン

瓶の転がる音も頻繁に聞こえます
あれ、なんなんだろ、、



だから!ポン太の泣き声もうるさかったんだと思います


そこは素直にごめんなさいなんですが
ドンドカドーーーンやられて
めちゃくちゃ怖かったし
悲しかったですタラー


どうすれば良かったんだろえーん



ちなみにこの上の住人
50歳くらい?!の男性一人暮らしで
365日、23時間くらい家にいます
在宅のお仕事なのか
この7年ほぼ家にいます
そして、朝晩関係なく
定期的に歩き回る音がします



ここのアパートはうち含め
ファミリーしか住んでいないので
目立ちます


足音が丸聞こえなもんで
上の人の動きも丸わかりなんですよねー


駐車場で人の声や車の音がしたりすると
バタバタ走って居間の窓に行っているのがわかります


私達が外出するのも
見張られてるのかと思ってしまいます



ただでさえ、うち、めちゃくちゃうるさいと思うんですよねーもやもや


ちゃんと子供可のファミリー物件で
さらに一階を選んだのですが!

もちろん走ったり、踊ったりしないように
都度注意しているけど
兄弟喧嘩も毎日するし
赤ちゃんもいるし
雷ばばぁの私もいるし、、
そんなんが外出自粛で毎日家にいるしタラー



でも、床ドンドカドーーーンは怖いです!





あちこちで近隣トラブルやら
物騒な事件もニュースで目にすると
本当に怖いです!


明日は我が身えーんえーんえーん

かといって、一戸建てなんて
夢のまた、夢、、