★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★



雷我が家では、今年に入って
次々と家電が壊れていきますアセアセ


何かの呪いか?!ってくらい。






もやもやストーブー点火中に停止

もやもや洗濯機ー脱水中に停止

もやもやオーブンレンジー加熱中に停止

もやもやプリンターープリント中に停止

もやもやホットプレート×2ー焼肉中に停止

もやもやDVD プレーヤー×2ー再生中に停止

もやもやテレビー視聴中に突然音声のみに

もやもやヘアドライヤーードライ中に停止

もやもや炊飯器ー炊飯中に停止

もやもやコーヒーメーカーー電源切れない病に

もやもやポットー電源入らない病に

もやもやひげそりー充電できない病に

もやもや毛玉取り器ー充電できない病に




これとは少し違うけど

ほぼ、全部屋の電球が切れましたー




大きい物から小さい物まで
とにかく壊れまくりましたー




洗濯機なんて、それはもう
大変でしたーえーん


ビシャビシャの5人分の洗濯物を
とりあえず手で絞って

バケツやら袋に入れて
コインランドリーへ。


その後も、買って、配達されるまで
数回コインランドリーへ足を運びましたー



ストーブも最悪でしたー
極寒の北海道の真冬に

突然ストーブが故障すると
本当にきついでーすガーン


ポータブルで凌いで
修理屋さんも持ってきてくれて

二台で生き延びましたーチュー



とりあえず、もう
何も壊れないでと
切に願うばかりですえーん


壊れてわかる、便利さです。


 

 なにこれ、やっす!

今は、選択肢が広いですよねー

 

一番重要な家電!

冷蔵庫!!

壊れる前に買いましたー!

お得に買えた冷蔵庫 

『お得に買えた冷蔵庫』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女 ポ子2019 夏生まれ 次男 ポン太  年の差兄弟とドタ…リンクめんこい年の差兄弟と

 


 

 ママ業は365日、24時間休みなし!

疲れたり、イライラしたりの毎日ですが


本当にこれが強い味方です⬇


 

 

 

 


いつも笑顔で
元気ハツラツなママでいたいおねがい