きのうはリーダーワークショップ | 葉っぱっぱ

葉っぱっぱ

文章書くの
下手だけど好き

リーダーワークショップに参加してきました!
講師はティーンコミュニティ団体のリーダーユウタ君と、
映像制作会社のプロデューサー甲斐さん!





はい、
『いけにえマン』&『はらわたマン』の
アフターイベントです😂

周りに迷惑かってくらい声出して笑っちゃいました😂😂💦


全力の茶番、ほんとうに笑えます!

大好きなメンバーがやってるから特に☺️


甲斐さんが炸裂しててめちゃ爆笑だったんだけど、
茶谷君の発言の的確さと
茶谷君の劇中での役設定を想定して聞くと
さらにまたじわじわ面白い内容で😂


いままでの写真だけで見てたイベントも
きっとこんなに馬鹿馬鹿しく盛り上がってたんだろーなーと😂笑


終映後は、ロビーでお見送りに参加させてもらいました!


あと、ただのファンさながらに
写真を撮ってもらいました😚


まり恵さんは普段も凄く優しく仲良く
話してくれるステキな女優さんです🥺✨



それから、大屋くんと茶谷くんに
命を狙ってもらいました(笑)


茶谷くんは作中では
ヒロインを守りながらはらわたマンと
立ち向かう主人公ガイなんですけどね!

こんなに怖い表情もできるなんてびっくりですね!!



(笑)



さて、ナカモトフィルム秋のホラー祭りは
来週もまだ続きますが、、

明日、明後日は台風の関係で
休映になりました….😵!

前回の記事で登壇のご案内も
させてもらったのですが、
そちらもまたの機会ということで。
すみません><


最初は上映ができますように!
って感じだったんですけど

たくさんのニュースを見て、
今はただただ、日本が、皆んなが
無事でありますようにって祈るばかり。


天気の子で、瀧くんのおばあちゃんが
言ってた言葉をよく思い返すんだ。

被害はきっとあるけど、
ひとつひとつまた復興されて
生かされてることに感謝して歩んでいけたらな!

神さま、どうか守っていてください🙏


ということで、台風対策!
わたしこれからベランダかたしまーす💁‍♀️💦




追伸
あたらしく納品したTシャツが可愛いと、
ロサスタッフ、キャストからも評判です!
週明けにぜひ劇場で!