友達の誕生日 | 葉っぱっぱ

葉っぱっぱ

文章書くの
下手だけど好き

中学からの友達の誕生日をお祝いしました!


この日は誕生日当日🎊

予定合って祝えて本当に良かった😭✨


女子高生たちが冗談言い合ってバカウケしてうるさいの見ると、すごい楽しそう〜ってこっちまでにこにこしちゃうんだけど、

久しぶりにわたしも女子騒ぎした😂💓

同じ年の仲間やっぱいいなー!



30歳だからこれからはピースを3にするんだって😂笑

ほんとカワイイ😂😂

誕生日プレゼントも、買った後も他の商品みて「こっちのほうが良かったかも〜><」とかって悩みながら用意したんだけど、渡したら

「、、!!ちょうどベージュの帽子欲しいと思ってたの!!」

って喜んでくれて、優しい😭💓

ステキな女性に成長してるなぁ😭💓


同級生タイム、これからももっとまめにとりたい!

ケラケラキャッキャ騒ぎたい!



パンケーキは美味しかったです☺️