丸ビルに入っている~


千疋屋に~💕💕



モーニング😋✨✨











サンドイッチのモーニングセット✨

600円です☻



ミックスサンド

ポテトサラダ

果物のヨーグルト

コーヒーor紅茶


がセットです😊💕💕



ヨーグルトには千疋屋の果物がたっぷり~💕


とーっても美味しかった~😋❤️❤️




朝からおなかいっぱい~

しーあわせっ☺️☺️💕











千疋屋 丸ビルB1


店内は12席なので朝は早めがおすすめ~☺️🌼🌼





鈴木 理恵。