丸の内〜千疋屋モーニング☻〜丸ビルに入っている~ 千疋屋に~💕💕 モーニング😋✨✨ サンドイッチのモーニングセット✨ 600円です☻ ミックスサンド ポテトサラダ 果物のヨーグルト コーヒーor紅茶 がセットです😊💕💕 ヨーグルトには千疋屋の果物がたっぷり~💕 とーっても美味しかった~😋❤️❤️ 朝からおなかいっぱい~ しーあわせっ☺️☺️💕 千疋屋 丸ビルB1 店内は12席なので朝は早めがおすすめ~☺️🌼🌼 鈴木 理恵。