下北沢に…♪今日は 下北沢の古着屋さんに✨✨ お世話になって。 それでもきれいなお洋服を買い取ってもらいに来ました~😊🌼🌼 今はお洋服査定ちゅう~😉 マックのプレミアムローストコーヒー飲んでます😋💕 コスパ高いと思うっ✨✨ 今日はおひさまぽかぽか~☀️☀️ 気持ちいいですね~😊💕💕 鈴木 理恵。