今日は

下北沢の古着屋さんに✨✨


お世話になって。

それでもきれいなお洋服を買い取ってもらいに来ました~😊🌼🌼



今はお洋服査定ちゅう~😉



マックのプレミアムローストコーヒー飲んでます😋💕


コスパ高いと思うっ✨✨



今日はおひさまぽかぽか~☀️☀️

気持ちいいですね~😊💕💕








鈴木 理恵。