祝日だった月曜日✨

友人と渋谷でランチ&お茶をすることに~😊💕💕
(そのまま、夜ご飯も食べちゃうコースなのだけど❤️)



ランチは✨





わたしはベジタコライス😋✨





友人はチキンのトルティーヤ?みたいなの✨笑



事前にネットで調べて、今回ランチに行ったお店は…💕



MOJA in the HOUSE✨
03-6418-8144

です☺️💕


外観撮るの忘れちゃった💦💦



なんと❗️❗️

この日❗️❗️



けん玉の世界チャンピオンの方や、ヨーロッパチャンピオンの方…

他にもけん玉で世界的に活躍する選手が

来ていたんです❗️✨✨✨





(左から、わたし、世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオン、親友のともちゃん💕)


この前の日に新宿で世界大会があって、

この日は、G-SHOCKのプロモーション撮影でこのお店を使っていたとか…✨✨



わたし、とっても気軽に話しかけてしまった😱💦💦笑

よく考えたらすごいこと❗️❗️



目の前で世界チャンピオンの技を見せてもらったり、

けん玉で遊ばせてもらったり💕💕


とっても優しい方々でしたっ😊😊🌼




盛り上がって、女子トークもしたところで…







ベリーのワッフル💕💕


甘いもの💕楽しいこと✨✨


ほんと、好きです☺️💕



つづく~💕





鈴木 理恵。