新大久保に

行ってきました~💕✨✨✨



韓国大好きーー❤️❤️❤️




さっそく💕


てっぱんの


『おんどる』で


サムギョプサル❗️❗️






焼きあがりを待って…💕💕









韓国のイケメンお兄さんがチョキチョキ✨✨

写真撮れなかったーー💦💦


イケメンくんを載っけたかったなぁ~💧💧






いい焼き上がりでございますっ😋✨✨



他にも…











たくさん小皿が付いてくるのが

韓国料理のいいとこでもありますね~😋😋💕



お腹いっぱいになったら…✨✨



東方神起を探そうの旅~😍💕💕💕





チャンミン😍💕💕




ユノ😍💕💕




❤️



ここにも💕



ここにも💕










こんなとこにも~😍💕💕💕💕



歩くたび…

幸せすぎる❤️



帰りにチャンミンの写真集をゲット😍✨✨


これでとうぶん幸せつづきますっ💕💕笑



また行こ~っと🌼🌼




鈴木 理恵。