日曜日🌼🌼


新宿のCafe comme cal✨✨

に行ってきましたー😊❤️❤️





(←なんだか顔が緊張している!!笑)



新宿東口のルミネエストを出てすぐ♪


1~4階がコムサデモードが入る建物の5階❗️❗️


たくさんのタルトが並ぶ店内は、

日曜ともあってたくさんの女子たち💕で

にぎわってました☺️☺️💕



わたしは季節のフルーツタルトにしました😋💕💕







とっても美味しいタルトと💕


活気ある店内で


とっても楽しくしあわせ~💕なひととき☺️✨✨


ちょっとご褒美な週末は

がんばるエネルギーになりますねっ😉✨✨




鈴木 理恵。