コムサのケーキ♡♡ | 鈴木理恵の Happy Diary♡
日曜日🌼🌼
新宿のCafe comme cal✨✨
に行ってきましたー😊❤️❤️

(←なんだか顔が緊張している!!笑)
新宿東口のルミネエストを出てすぐ♪
1~4階がコムサデモードが入る建物の5階❗️❗️
たくさんのタルトが並ぶ店内は、
日曜ともあってたくさんの女子たち💕で
にぎわってました☺️☺️💕
わたしは季節のフルーツタルトにしました😋💕💕
とっても美味しいタルトと💕
活気ある店内で
とっても楽しくしあわせ~💕なひととき☺️✨✨
ちょっとご褒美な週末は
がんばるエネルギーになりますねっ😉✨✨
鈴木 理恵。

