オーディション終了ーっ!!こんにちはっ☺️🌼🌼 午前中。。 前に言ってた事務所のオーディション 終わりましたー✨✨ ちゃんと、自分らしくいられたかな❓❓ 心配💦 二次面接… 通過できますよーに😊🍀🍀 みなさんは何か挑戦してること、 ありますか❓☺️ あせらず。 ゆっくり。 マイペース☺️🌼🌼 鈴木 理恵。