今日の朝ごはんは♪おはようございます☺️🌼🌼 最近、5時半に目が覚めてしまうわたしですっ(笑) 早起きした朝は… いつもせかせか動きたい衝動が…(笑) 今日は朝から、 お風呂そうじ→キッチンまわりおそうじ✨✨ 綺麗になってとってもいい気分♪♪😊😊 そして朝ごはんは💕💕 アボカドとチーズのピザトースト🍕✨✨ 朝から元気いっぱい😊✨✨ みなさんも、元気にいってらっしゃーいっ💕💕 鈴木 理恵。